2010年10月17日

international guest house


私たちが住んでいるゲストハウスについて紹介します手(チョキ)


先に言っておきますけど.....


めっちゃ良いとこですよ!!わーい(嬉しい顔)わははは

ちなみに私の初見の一言は
「宮殿?!」でした(笑)

想像してたものより全然可愛くてレトロな感じで、最初はもうみんな「うっはー!!」って感じで
相当テンション上がりました。

じゃ〜ん!これですな黒ハート
DSC00243.JPG
ここから見える2階には、ガールズ4人が住んでいます。
一番左が私、その隣がまりな、そのまた隣がまりあさん、一番右端がかっすーのお部屋。

このお部屋からは朝、大量の牛が集合しているところを見物できます晴れ

DSC00224.JPG
international guest house! イイ響きだ

DSC00280.JPG
中はこんな感じで、中庭的なスペースがあります。はしゃいでる人はかっすー
いつもここで、ゲストハウスにふらっとやって来たインド人と仲良くなってサッカーしたり、バレーしたり、おしゃべりしたりするわーい(嬉しい顔) 面白い出会いがたくさん〜わーい(嬉しい顔)

DSC00294.JPG
2階のテラスでまりあさんが日光浴をしている・・のかな?(笑)

IMG_1495.JPG
まりあさんの位置から見るとこんな感じ。

DSC00430.JPG
私のお友達を紹介します!毎日ゲストハウスのお掃除をしてくれているRatiちゃんです〜。
いつも可愛いサリーを着ている。

DSC00416.JPG
お部屋の中はこんな感じです。一人一部屋。広くはないけど狭くはないし、ベストな広さ!
これは私の部屋。208号室exclamation 綺麗でしょ〜。
ブログ用にいい感じに仕上げたのです手(チョキ)(笑)

DSC00418.JPG
部屋にはバスルームもちゃんとついてますいい気分(温泉)まぁしかし、湯船はありませんがね・・・
あぁ湯につかりたい・・・猫

ちなみに、ゲストハウスのシャワー君はかなり気分屋。最近じゃ水浴びがフツウに・・(笑)
といっても、こっちは暑いしちょうどいいさわーい(嬉しい顔)

日本の皆様 お湯が出るってしあわせなことexclamationいい気分(温泉)

posted by 日大国際留学生 at 01:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。